2014年3月15日土曜日

これから自転車にはいい季節になりますね。

今週は打ち合わせが多かった、、


いろんな人にあえていろんな刺激もらっちゃった1週間です。





締めにはイギリスからブロンプトンのデザインマネージャーまで


色んな方と交流できてとても楽しかった!

イベントの仕込みって大変なようで楽しいし、皆さんに喜んでもらえる遊びをもっと提供していきますね。

トークイベント楽しみですよ、「日本を再発見するたび」をテーマに行われているツールドニッポン

こちらの前哨イベントとしてPOTAVEL店内で20日開催です。

3連休前の仕事終わりに参加してはいかがでしょう?


さぁてと、

納車予定もいっぱいあるし頑張ろうっと。

今日は週末で店頭がばたつくだろうと、お昼ご飯は簡単に済ませられるようにと作ってきたおにぎり。


お昼頂いて元気に頑張ります!



あ、そうそう、、子供の自転車いっぱい届いたよ。


こちらもよろしく~