2012年4月13日金曜日

ISLINGTON Rucksack

大人の男はBROOKS

誰がそういった訳でもないが、道具一つとっても自分と共有する時間は大事にしたいものである。


ISLINGTON RUCKSACK

Volume 23-33 l
Width 38 cm
Height 44-62 cm
Depth 14 cm
Weight 1600 g
MADE IN ITALY


ちょっとの外出も

遠くまでの外出も

徒歩だけでなくやはり移動の手段として、我々としては自転車を取り入れて欲しい物です。

そこで高い人気を誇り、これから永く付き合うのだろうと想像させるカバンたちがBROOKSなんです。


ショルダーの背負い方にも一工夫

クロス掛けは重量級の荷物にはとても便利。



口はロールアップ式で水の侵入もこれなら大丈夫。

口だけでなくカバンその物の素材が

Water Resistant Cotton Fabric and Vegetable Tanned Leather from Europe

だとはこれまた贅沢、安心です。

ワックスドコットンの使っていくうちに出てくる味感もこのかばんの魅力。




ね。

上の写真からすらっと流れで見てきても、このかばんの表情。

何個の顔を持っていましたか?

カバンのハイトを伸ばして容量変えれて、ショルダー掛けかえればそれもまた新たな顔を見せる。

一つのカバンにこれだけの表情を持たせることができるBROOKSはやはり魅力的な物作りをしますね。




こちらBROOKSのカバン関係はPOTAVEL FIGO!と、オンラインDELICLE FIGO!でのお取扱いです。