2012年4月15日日曜日

IGNITION @ Shibuya PARCO Part3


行って頂けましたでしょうか?




そう、ここは渋谷の真ん中パルコpart3の入り口すぐにある原宿店のアンテナショップです。



ミニベロ


クロスバイク

の専門店


原宿店にも展示していないここだけのクロスバイクもあり。

新生活者のご来店の多く、この時期はお話していてもワクワクします。

これからの東京ライフに自転車で花を添え、楽しい新生活送って頂きたいです。




きちんとF.I.G定番商品もラインナップあり。

SILVER LAKE CLUBは一見の価値ありです。

まず自転車屋で展開しているお店は無いでしょう、しかも通常コラボモデルを作る事のあまりないブランド

ここには別注モデルまできちんと展示ありますよ。



これも特におすすめ


F.I.Gオープン当時からのお付き合い、ちえさんのお手製バッグブランド

現在、京都のアトリエから生み出される魅力のメッセンジャー&トートバッグ

こちらIGNITIONには新作ナイロン地のカバンが準備してあります。

既存の商品の中で最も軽く、そして汚れにも強い。

長年使っても新品に近い状態を維持しやすいおすすめ素材です。

いまだ既存のF.I.G店舗では手に入らないこちらのカバン、この店舗限定の展開ですので是非ご来店を。




店内の壁にはカスタム例や今までのイベントの写真がずらっと。

行ったね~、おそば食べに早朝サイクリングや日光いろは坂を登りにも・・・

今年もイベントの情報もブログ、FB等でお伝えしますので是非ともご参加を。

こんな写真を見て自転車の楽しさ伝わって頂ければ。


もちろん、商品の発送もOK

店長が北海道出身なので発送地図もどことなく力入っています(笑)



各店入荷の噂の新製品も



そして自転車屋ですから当たり前、パンク修理等も行っています。

パルコの入り口からそのまま自転車押して入店頂けますのでご遠慮なくメンテナンスもご相談くださいね。


こちらパルコは無休am10~pm21でOPENしています。

こんな大きな店長がいつもの笑顔でお待ちしております。