2012年4月28日土曜日

cosset bags CATALOG

cosset bagsのカタログが明日から店頭配布可能です。

先日の撮影がこんなになりましたよ。



左側の背表紙は塗り絵になっています、プリントアウトして色鉛筆で塗り塗りして下さい。




メッセンジャータイプの参考カラバリ、サイズ感




トートタイプの参考カラバリ、サイズ感



生地サンプル各種

PCでは色の表現に差異があると思います、ご希望のお客様は各取扱い店舗までご依頼下さい。

上記のカタログにオーダー用紙をセットした物をお送りする事も可能です。

是非店頭にて。

取扱店舗
F.I.Gbike Harajuku
POTAVEL FIGO!
IGNITION by F.I.Gbike

注)こちらは当社で作成しているカタログになります。
他取扱店舗様
とは取扱い品が異なりますので他店様ではこちらのカタログ情報はご利用頂けません。

* Concept

ハンドメイドメッセンジャーバッグといえばプロ仕様でハードな作りのイメージでしょうが、コゼバッグの作り手はプロ仕様であり ながら、一般ユーザーでも使いやすい重さ、仕様、素材にこだわっています。 一度手に取っていただければ、まずはその軽さに驚くはず。それは、作り手がバッグの使い手だったメッセンジャーを経験し、ハードなメッセンジャーバッグから何を取り除けば一般の自転車乗りに適した仕様になるのかを追及した結果です。プロ仕様でありながら、より一般向けにしたものがコゼバッグです。

* what is Cosset-Bags?

コゼバッグとはCossetというあだ名を持つ自転車が好きな女の子の作るバッグです。Cossetはかつてメッセンジャーを していました。その経験を生かし、メッセンジャーバッグを基本に サイクリンググッズをハンドメイドしています。
Cossetが作るBagsだからCosset-Bags そしてコゼバッグと読みます。