2011年11月6日日曜日

recruit

現在F.I.G bikeではスタッフを募集しております。

自転車乗っているだけでは物足りなくなった貴方。

自分のスキルを存分に発揮したいとうずうずしている貴方。

経験値は問いません、皆スタートラインは何も知らない所から始まっています。

貴方自身のやる気と欲が自分を成長させてくれることでしょう、当社はそんなやる気をバックアップさせてもらいます。

募集内容
①販売スタッフ  アルバイト 若干名(土日勤務可能な方優遇)   正社員候補 若干名(研修期間有)
   
②メカニックスタッフ  正社員候補 若干名(研修期間有)

勤務時間
10:00 ~21:00(実働8時間・シフト制)
週休2日(水曜定休・祝日の場合は翌木曜)

勤務地
原宿店・代官山店・弊社オフィス(恵比寿)
勤務地はこちらで決定させて頂きます。

給与 
当社規定による(業界経験者は経験値により検討いたします)


興味のある方は履歴書、職務経歴書、やりたい事がいっぱいある貴方は自己アピール文
以上を下記の住所まで郵送にてお送りください。

〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-8-11 渋谷百貨ビル3F  F.I.Gbike  担当:山田宛

書類を拝見し、次のステップでお会いできる可能性がある方にはこちらからご連絡いたします。

必ず電話番号とメールアドレスの記載をお忘れの無いようにお願いします。

書類に不備の有った方に関しては、応募を無効とさせて頂きます。


それでは、応募お待ちしております。

各店舗へのこの件に関してのお電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。
もしお電話されても営業の妨げになる事が考えられます、冷たくあしらわれる事がありますのでご了承ください。
応募前に不明な点など聞きたい時はこちらまでメールでお願いします。
nakazatoあっとfigbike.com(@へ書き換えてください)

★たまに「雇ってますか?」と名無しのメールを頂きますがこのようなお問合せにはご返信も致しません。
常識的な範囲内でのお問合せをお願い致します。