2011年10月30日日曜日

秋のロードキャンペーン 継続中

COLUMBUS ZONAキャンペーン継続中です。

サイズと台数に限りがありますのでお早めに。




ZONA CAMPY 

Color : WHT

Price : 231.000-(TAX in)
付属品5万円分サービス




ZONA SHIMANO

Color : BLK

Price : 210.000-(TAX in)
付属品4万円分サービス


CAMPY仕様はVELOCEアッセンブル、SHIMANO仕様は105アッセンブル

どちらも魅力的なプライスで人気ではありますが・・・

今回のキャンペーンはどちらも何と沢山の付属品をサービスしちゃっています。


ヘルメット、カギ、グローブ、ウェア、シューズ・・・・・

何でも大丈夫。

折角なので当店のお勧めな上質パーツでカスタマイズドもOK。

ファーストバイクにも、クロモリバイクに興味のある人の2台目にも。

しかもこのフレームは単体の価格が168.000yen

プラス42.000で105仕様、プラス63.000でVELOCE仕様

このプライスは通常販売でもかなりの魅力です。

これに当店の付属品サービスが付いちゃうとは何ともお得。

折角なので店頭でチェックしない手はないですね、早々のご来店をお待ちしています。




What's ZONA?

COLUMBUS ZONAニバクロムチューブをTIG溶接で仕上げたフレームに、カーボンフォークをインストールしたカンパニョーロベローチェ10Sまたは、シマノ105 10S採用の完成車。

正確にはニバクロムとは一般的なクロモリとは違う合金になりますのでクロモリフレームでは語弊があるのかもしれません。

しかし、ヨーロッパなどのバイクの上位機種に採用される事が多いこの素材。

新クロモリと簡単に解釈しても大きく間違ってはいないのでは?

ハンドル・ステムやピラーには同じグループ(GRUPPO社)のチネリ製のパーツをチョイス。

こちらのフレーム、特徴的な高級塗料を採用し溶接面まで綺麗に仕上がるスペシャルペイントが施されています。

それは納得な美しさがある訳です、写真では解らないので是非店頭で。