2011年4月17日日曜日

復興支援サイクルジャージ UNITE311 店頭受注のお知らせ



東北地方太平洋沖地震への復興支援サイクルジャージの 製作プロジェクトです。
皆様の支援をサイクルジャージ という形で残し、
何時までもこの気持ちを忘れずに、
 何時の日か彼地を皆で走ることを目標としています。
この復興支援サイクルジャージの収益は日本赤十字社を通して寄付させて頂きます。

この活動についてのNEWS RELEASE







復興へ向けて色々な活動や意見があるのは承知で御座います。

自転車に係る商売をしている中で弊社としましても何かしら動きたいとは常に考え続けてはいました。

まずは、自分達の仕事から経済活動を滞りなく進め復興へ向けた資金へとなりうる物を精一杯生み出す事。

そして、このサイクルジャージに込められた想いをサイクリストの皆さんで共有できる事を望みお手伝いをする事に致しました。




上記リンクよりFacebookページを閲覧できます(アカウントを所持しなくても閲覧は可能です)

受注期間になりますと受注案内が記載されます。(該当日までは挨拶ページになります)

受注期間は4月28日までになります。


ジャージデザインについて

なお、PC操作が苦手な方でもメールにてご購入頂ける仕組みにはなっております。

簡単とは言いましてもその辺の操作に関しては個人差もありますし・・・



FIGbike店頭も受注代行窓口として機能させて頂きます。

受付窓口 代官山店2Fカウンター 原宿店1Fカウンター

受付期間 4月21日(木)~4月28日(木)

価格 8.400円

サイズに関しての参照サイトは下記になります。




納品予定 6月中旬から下旬

FIGbike店頭でのご注文は店頭でのお渡しになります。



注文に関しての注意事項

こちらの商品は製品不良以外での返品・キャンセルはできません。

代金のご入金が完了された時点で正受注となります。


お支払いに関しての注意事項

該当商品は復興支援サイクルジャージとなり、弊社在庫の商品とは扱いが異なります。

クレジットカードでのお支払いと弊社より領収証の発行ができません、ご了承ください。

現金にてのお支払いをお願い致します。

領収証の発行をご希望のお客様はスタッフへその旨ご希望をお伝えください。

UNITE311運営本部よりご回答させて頂く手配をいたします。


店頭のお問い合わせ先

代官山店 03-5456-7702     dky2@figbike.com

原宿店 03-5413-9051     1@figbike.com

遠方のお客様もご遠慮なくお問い合わせ下さい。

店頭納品の難しい遠方のお客様へのご対応も可能です。