2011年2月12日土曜日

cedric gracia

知っていますか?

""cedric gracia""

彼とうちのスタッフが一緒に飲んで、打ちのめされたとは隠れざる事実。

そんなLEZYNEにサポートされるGraciaはトップMTBライダー

そして最近はHTC HIGH ROAD チームへのスポンサーシップなど

精力的に活動を続けるサンダルオジ様"ミッキー"率いるLEZYNEがこんなパーツも供給していた事をご存じであろうか?




POWER RACK ELITE
¥9,450- inc tax

中空アルミパイプとプレートで組み合わせたリヤキャリアラック。
取り付けマウントが、高さや角度の可変をします。
シートステイ側のアームは、ピロボール状になっており、プレートを曲げて調整するタイプに比べてしっかりとした取り付けが可能です。
ベースプレートが付いているので、重量物を乗せても安定します。





POWER RACK
¥4,830- inc tax

こちらは若干お値段手頃。
しかしながら取付け部の角度調整機構や中空パイプを使用するなどつくりの良さは負けず劣らず。
重量級の荷物にはELITEモデルがお勧めだが、普段使いにはこちらでも十分対応可能。



キャリア・バスケット等は原宿店がしっかりおすすめ在庫しています。

LEZYNEはキャリアとしては新興メーカーだが他にも"ARKEL" "TUBES" "RACKTIME" なども店頭展示中。

今までには無い、スポーツタイプの自転車と実用性の兼ね備えた旅系自転車が原宿店の今年のテーマ。

原宿オリジナルのカスタマイズドイメージ車両も展示してます、ぜひご覧あれ。




LEZYNEの多数あるラインナップをダイジェストでどうぞ・・・