2011年2月6日日曜日

打ち合わせ続き

週末お疲れさん、

と言っても明日も仕事なわけで・・

定休日の前日に遊び呆けようとしても友達はがっつり仕事なわけで・・

お客様相手のいわゆる客商売では宿命でしょうな、人とは違う時間に仕事する事にします。。



週末にお店に遊びに来てくれたお客さんから元気をもらって平日も一気に仕事片づけるとしますか。

なので、帰る前に明日のスケジュールを確認しとかなきゃ。

で、僕は明日MTGがいくつだ?

6件???

もうすでに意味が解らなくなってきた。


その中でかなり興味深い打ち合わせがあるからヒントがこれ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓








詳細はまだ、内緒・・

知ってる人は、想像膨らませて寝れない夜を過ごしてちょうだい!

知らない人は何の事だか調べて御覧?

ま、お金をとって置いた方がいい事は間違いなさそうだ。。

ちょっと明日に向け気分は盛り上がってきてます!

がんばろ~っと。