2011年2月17日木曜日

For Africa

CINELLI BOOTLEGのMISTYC RATSをもうご覧になられただろうか?

毎年変わることの無いデザイン、長く乗れる楽しさ。

ではあるのですが、今年はパーツメーカーの供給先の変更によりホイールに変更が一点。



















左が2010modelで右が2011model

違い解ります?ちょっと車輪の幅が広くなってロゴが入った・・・

それだけ。

ただ、それだけと言ってはブランドの思惑も否定してしまうのでこれが2011modelの押しどころ。

かと言って2010modelの性能面が低い訳ではありません、ほぼ好みの問題。

どちらが良いかサイズによっては選べます。

完売サイズもありますので2011しか選べない物もあります。

なので一応古いとされる2010を選んだ方にはこんなのプレゼントしちゃいます。

CINELLI社がアフリカの自転車の足りない地域へ送り届けようというチャリティーTです。

最初はウガンダの聖ギジト病院へ、ケアスタッフの移動用にと自転車や3輪車を送ったのです。

購入頂いた売り上げの一部を寄付する事になるのですが、今回はチャリティーへの参加の意味も込めご着用ください。



残念ですが2011modelをお選びになった方。

2011modelの方がデザイン的に好みの方。





安定的な供給目指して50台ほどのMISTYC RATSがお待ちしています。

さぁ、そのうち2010modelは10台程度、選びたい方はお早めに!!


現物に巡り合えなかった人、納期を聞いて諦め掛けていた人。

みんなF.I.Gへ集合です。