2011年1月16日日曜日

SURLY [ CROSS x CHECK ] F.I.G limited

シティライドからツーリングまでなんでもこなしちゃい、またカスタムの幅の広さから人気な

Surlyのcross×checkをF.I.Gbike Limitedとして数量限定として販売することになりました。

完売致しました、ありがとうございます。

 
当店オリジナルカラーによるハンドペイントモデルです。

ホワイトを基調にグラデーションにより車輪付近の部分をブラックに、都会的なアスファルトにも似合うカラーになっています。

もちろんスペックはメーカーオリジナルに準じていますので本来の悪路走行も良し。

この機会に人と違うクロスチェックで街や土の上へ飛び出してはどうでしょう?

ハンドル周りのバーテープもフレーム同様切り返しによるツートーンカラー。

バーテープとは消耗品、汚れに合わせ気分に合わせ巻き替えながら気分を新鮮に保つことができるカスタムポイント。

ロゴは同社PACERによる、少しばかり土臭さを消したようなスマートなロゴへと変更。

台数限定のモデルになります、サイズによっては少量の物も御座いますのでご希望に添えない場合はご了承下さい。

限定車両に付きコスト掛かっていますが本体価格はメーカーオリジナルと同じ、これは手に入れるべきでしょう。

Price : 149.100yen(tax in)

42size (適応身長155~160cm)

46size (適応身長160~165cm)

50size (適応身長165~170cm)

52size (適応身長170~175cm)

(適応身長は目安です。詳しくはスタッフにご相談ください。) 

お問合せ
order@figbike.com (@を半角にしてください)



about SURLY??Surly(サーリー)の意味は、「無愛想な」とか「むっつりした」。

大した意味も無いのに売らんかなの為に新製品を垂れ流すメーカーや、大して乗りもしないのに新製品や高級品に群がるファンを「流行に弱い無駄使い集団」と切り捨てる皮肉が彼らの真骨頂ながら、その背後には自転車を心から愛する気持がある。

超風変わりで、超真っ当なブランドです。



シンプルな美しさ、効率、扱いやすさ、それから気が遠くなるほどの’自由’な感覚。。。

これをみんな持ってる自転車ってやつは世の中に貢献する可能性があるなんてもんじゃなくて世の中を良くしてる。。。

今この瞬間にも。。。

と信じてるんです。 

なので、その為に、あなたの財布に優しくて、雨の日も風の日も毎日楽しんで使って貰えるモノを考えてるのです。 

毎日自転車に乗ってるあなたみたいな人に、より良い物を。。。。
完成しました。








ブログ関連記事