2010年12月9日木曜日

RADISH

昨日は店舗はお休み・・・

と言いながらもやる事が年末へ向けて増えていく、と言う嬉しいような辛いような休日過ごしました。

そんな中、連絡欲しいと熱苦しい男からのラブコールを受け渋谷の繁華街へお出掛けです。





会ってきたのはホームページでも紹介しているRADISH定期便を運航してもらっているクーリエのKATZさん。

現状走っているロングテールバイクを使って、さらに新しい試みをしたいとの事。

いや~、熱い男には面白いネタが転がり込んでくるもんですね。

珍しく大好きなお酒を我慢してこれでもかって程に語りまくりのKATZさん、やっぱりあんたカッコいいよ!

年明けにはどんなサービス始まるかお楽しみにですね、週末の青山がもっと楽しく便利になる事考えてます。

ま、僕もお酒が大好きと言う事で熱い話のあとはくだらない話で酔っ払いました・・・

これからも、RADISHクーリエの動きに注目です!