2010年12月28日火曜日

望年会

昨日も深夜まで・・・

中目黒の雄PEdAL.E.Dさんと東日本橋の雄TOKYO LIFEさんとの望年です。う~、頭いてっ・・・

結局写真撮るの忘れてるし・・

残念ながらPEdALさんの中目黒店舗は今月閉店されましたが来年以降もさらなる進化を遂げるべくの準備期間とか。

僕の中で川沿いのお店はのんびりできるスポットだったので少々残念ですが、来年の展望が素晴らしく楽しそうで盛り上がったわ。。

年末最後に「望」「年」の会が有って良い締めくくりになりました。

やっぱ、今年を忘れる会より次に向けて「望」がある会は最高っす!

皆さんは来年に向けて何か望みはありますか?

僕はこんなにも周りのお取引きさん含め良い環境頂いているので来年も頑張れそう、良い刺激もらえました。


えっ?なぜTOKYO LIFEさんと一緒かって??

これも1月には何かお伝えする事が出来るでしょう。。お楽しみに!!