2010年10月19日火曜日

columbia x knog

なかなかオフィシャルでも情報が出回っていない?

こんなシューズが各店ともに入荷してます!!





columbia ""UNIDED COMMUTER"" 10.500yen





右足かかと部分にknogのstrobeライトが付き、後方からのアプローチに対し強力な視認性を確保しちゃいます。

新しい感覚のテールライト?サイクリングシューズ?

履いてみるとソールが固いので自転車も漕ぎやすく、ペダルにもしっかりくい付きます。

コロンビアオリジナルのラバーコンパウンドでウエット・ドライどちらでも高いグリップ性と安定性があり履いている時の安心・安定感はバッチリです。

色はブラックとオレンジの入荷になります、リア用専用knogはブラックでのセットになります。

電池裏ぶたにちょっと工夫が有りますので、裏ぶたさえ使えば通常のカラフルknogも使えますので楽しみも増えますね。

数量も限られていますので是非お試しを!!