2010年8月14日土曜日

本日からセールだよ!

スイマセン・・準備に気を取られ情報をしっかり渡せてない。。

でも始まってます、ファミリーセール。

追加の商品情報だよ!



ロードバイク系

写真手前から

SPECIALIZED ROUBAIX 52cm
260000yen >>> ○50.000yen (さて幾ら?)

ANCHOR ごめんなさい、先日の情報持って来た方に売れました、完売。

CINELLI EXPERIENCE Tiagra XS
187000yen >>> ○20.000yen (さて幾ら?)

SPECIALIZED TRANSITION M
430.000yen >>> 2○0.000yen (さて幾ら?)





MTB系のフレームも

上のSPOT
199.500yen >>> 写真のお値段

231.000yen >>> 写真のお値段





格安フレーム

完成車ばらしとか、塗装不良、塗装無しとか・・・

取り敢えず組みたい、これから乗る友達とか良いんじゃない?





アパレルの詳細が伝えきれない・・

nari/furi
PEdAL.E.D
GOLD WIN
swobo
KATO
WILD THINGS
GO LITE
HB
OAKLEY
430
とか他にもね。

特にこんな季節に買おうって奇特なあなた・・冬物の割引率高し!!


あと、どうせなら買って下さい。

僕の私情車。

ORBEA ONIX Ultegra 2009 48cm  WHT

サドルとかペダルとか変えて35万位掛っているのですが今回150.000yenで!

値付終わったらスタッフmckチャンにコメント書かれてた。

「社長の私物です、1度しか乗っているの見たこと無い」

そう、新車同様です、買って!!