2010年6月6日日曜日

フォトコンテスト

昨日

こんな荷物がいつもの入荷と違うタイミングで到着。






なに?と箱開けるとオーダーした覚えのないバックが4個??

おっ!フォトコンテストのプライズじゃないですか!!

フォトコンテストの特別仕様

今日まで僕らもどんな仕様か知らなかったちえチャンモデル。






スマイルに付き物なハート

子ども付きな笑顔にもらって欲しいと、ちえチャンの気持ちも付いてきました。

さぁ!今日もいい天気

スマイル撮りにお外に飛び出しますか!!

もちろん、笑顔に囲まれたファミリー

かわいい彼女の笑顔

好きな自転車に囲まれニヤニヤしながら酒を飲むお父さんの笑顔

自転車の楽しさ伝えようと笑顔で話す自転車屋さん

初めての自転車練習中の子供の真剣な顔(これもカメラの裏側に親の笑顔が想像できるので良いんじゃない?)

仲間で完走した充実感あふれる集合写真

友達同士でワイワイ騒ぎながら自転車いじってる笑顔

個人的に誰かにこんな写真撮って欲しい!

放置自転車撤去しているおじさん、僕らから悪者に思われがちだけど彼らも一生懸命仕事してるんです。
そんなおじさまに「お疲れ様です」って声かけて笑顔もらってきて!




いろんな笑顔が自転車にはあります、それぞれ皆さんの観点でスマイルを撮ってください。

そしてその思いを添えて応募して下さいね!!

沢山の笑顔楽しみに待ってます!!

そぉ!この前電話でVIGOREさんも「商品提供したい」って言ってくれました、なんとフレームセットくれるって。。

おお、商品豪華だな!!