2010年5月18日火曜日

Tokyo Mystery Ride with SURLY




今週末。

SURLYのクルーがやってくる!!

そしてみんなで走れるグループライドが開催される!!!

Tokyo Mystery Ride with SURLY

日時 2010/5/22(土)

スタート地点  F.I.G bike Harajuku

          渋谷区神宮前2-33-5

スタート時間  10am

走行予定距離  20~50km (15~30km地点で解散)
コースの特徴   原宿のF.I.Gbikeを出発し東京西部へ向かいます。
           できる限り車の多い幹線道路を外し、裏道をつないだルートを走ります。
           史跡・旧跡・公園など都内に点在する隠れた見所を巡り、世田谷区内の
           公園または河川敷まで、のんびりポタリング気分で走ります。
@最終目的地前で各自ランチを買って(もちろんお弁当持参も歓迎)外飯を楽しみながら
 サーリーのクルーや仲間と写真を撮ったり、疑問を聞いてみるのもいいでしょう。
 解散地点はスタート地点とは異なります。帰りの案内はありません。
 また当日はスタート地点および、おもな休憩ポイントからツイッターを使い、居場所を簡単に
 発信します。
 途中からの飛び入り、脱落もOKです。

注意       このライディングはガイドツアーやイベントではありません。
          自分の責任で走るグループライドです。
          事故、故障、盗難が起きた際すべて自分の責任で対処できる自立したサイクリストだけが一緒に走れます。
          また当日は各媒体の取材が入りますので、各媒体で写真・映像を掲載されたくない方は同行をご遠慮ください。

同行資格    サーリーの自転車すべて
          サーリーへの想い。(想いがあれば他社の自転車でも結構です)
          サーリーに興味がある人は参加して良さやクルーの想いを感じるのはいい経験になるでしょう。

お問合わせ   以下のツイッターアドレスをフォローして頂ければ当日、および準備中の情報を
          いち早く知ることができます。
          質問については前日まではできるだけお答えします。
          当日の移動中はお答えできませんのでご了承ください。
          http://twitter.com/surlytokyo

さぁ、みんなで一緒に走らないかい?