2010年5月10日月曜日

TALK LIVE

あらっ。。

気が付けば5月入ってブログを更新していない・・・

なんかよく解らない忙しさに追われています、そんな中月末前にこんなイベントやります。







CROSS TALK LIVE

tsutaya tokyo roppongiにて23日(日)18時より

シングルギアの事、メンテナンスの事、自転車って楽しい?、3人のこんな自転車との係わり方、、、

どんなトークが聞けるんでしょう?出演する自分も他の2人の話に注目。

どんな話聞けるか楽しみです。

まぁ、僕なんかを見に来てもあまり楽しくないと思いますが・・

編集長Krymさんの想いも聞けるんじゃないかな!!
グルヴィのItoさんなんかの話も面白いのでは?グルーヴィジョンズのファンは必見です。

是非!!