2010年5月29日土曜日

BICYCLE PHOTO CONTEST & EXHIBITION Vol.1




Vol.1 テーマ 「SMILE(自転車と笑顔)」

自転車が好きで、写真が好きな読者の皆様。
バイシクルマガジンではこの度、自転車ショップ・F.I.G bikeとの共催で「BICYCLE PHOTO CONTEST」を開催いたします。
フォトコンテストでは、読者の皆さんが自転車に乗り始めたことで出会った楽しみ、発見を写真におさめていただき、写真展のテーマとなる"SMILE"(自転車と笑顔)に沿った、自転車とサイクリストをテーマにした写真を募集します。
自転車に乗って、触れて、自然に笑顔になった人をとらえたベストショットの応募をお待ちしております。 

また応募作品のなかから選ばれた写真はF.I.G bike原宿、F.I.G bike代官山の両店舗に展示いたします。
写真展は「自転車+笑顔」の一大ギャラリーとなる予定。お楽しみに! さらに8月20日発売となるバイシクルマガジンVOL.20にて入賞作品の発表を行うとともに、8月末には表彰式を兼ねたイベントを開催する予定です。 
皆さまからのステキな写真のご応募をお待ちしております!!

主催
BICYCLE MAGAZINE・F.I.G bike

【協賛メーカー】(以下アイウエオ順)
EXILIM G・ORTLIEB・GIN-ICHI・CRUMPLER・コゼバッグ・DAHON・ブリヂストンサイクル・BRUNO



さぁ、自転車乗って・写真撮って・応募して・賞品ゲットできるかな?

これで自転車乗る楽しみが1個増えたね!!

応募と詳細はこちらのホームページからどうぞ