2010年3月14日日曜日

STEALTH RUBBER

原宿に入荷済み

5-10 (FIVE TEN)





フラットソール(普通の靴と同じですね)のシューズの中でこんなにもペダルにしっかり喰い付く物は他に無いんじゃない?

しっかりホールドされている感は、漕いでいる時に何とも言えない安定感を味わえます。





国内限定カラーや専用ラストを使用した女性モデルも在庫あり。

2010modelのおススメをしっかり揃えてます!あまりにもハードな山用はお取り寄せで対応も可、店頭で無くても諦めずに!!



現品のみですが商品入れ替えによりお値段下げているモデルもあります、こっちはサイズがあったら儲けもん。。

試着してみて履けたらラッキー!





地球上で最高のフリクションラバー。

5.10シューズに使用されているStealthラバーは、本来、クライミング用に開発されたラバーです。

急斜面の岩山でもグリップを失わず、体重に耐えうるグリップ力を持ったラバーを追求し、何年もの研究開発の結果、Stealthラバーが誕生しました。

Stealthはクライミング業界で類をみないラバーとなり、多くのトップクライマーが賞賛しています。

その優れたポテンシャルは、クライミング業界だけでなく、MTBをはじめいろいろなスポーツに応用。Stealthが活きるスポーツ用ラバーを研究開発。

新しい製法の開発は、世界のベストアスリート達がフィールドテストを繰り返し、ジャンルはウォーター系、スノー系、ロック&トレイル系と、何年にも及ぶチャレンジでした。

StealthラバーにはStealthファミリーと呼ばれる幾種類ものラバーがあり、それぞれの特長を持っています。

しかし、ベースはStealthなので、ユニークなコンパウンドのブレンドによって生まれるStealthラバーの高いフリクション、そして衝撃吸収(クッション)はどのStealthにも共通しています。

Stealthと他社ラバーの違いは明確、至って簡単です。

それは「Stealthは地球上で最高のフリクションラバー」ということです。