2010年3月26日金曜日

Leather Saddle From BROOKS

週末からちょっと出張でお出掛け・・・








どこ行っていたかは何となく想像して下さい!?

プライベートではありません、これでもしっかり仕事です。。




そんな出張から帰ると、こんな物がお店の中でしっかりスペース取りながら鎮座しております。




創業140年を迎える、イングランドの自転車サドルメーカー「ブルックス」。

新規取り扱い開始です。



「革のサドルって、痛いんでしょ?」

そんな問いをよく店頭で聞きます、「えぇ痛いですよ!間違った使い方してたらね!!」

しっかりお尻に合わせるこんな使い方、あんな育て方。。

靴や鞄でも扱い方ってありますが、ただの椅子と思わずに皮革製品としてきちんとした知識を付ければこんなに座りやすいサドルってないんです。。

店頭でスタッフまでご不明な点はご質問を!きちんとした革椅子の育て方教えてあげますよ!!