2010年3月18日木曜日

週刊cosset

今週も。

箱と一緒にお手紙がいつも通り到着。。

今週はカバンと一緒にTSU-TSUの手ぬぐいも一緒に入荷です。






琵琶湖開きを一日早めさせた・・・京都の人はパワーありますね。

そんな日ももう3年前、

「時間は思いのほか早く進みます。どうぞお気をつけて」

はいっ、気をつけます・・そしてそんな早い時間も有意義に過ごせるよう頑張ります。。




こっちは、撮影終了後の秘密基地。

先日の雑誌撮影終了後に搬入されていた機材を片づけ終わったある日、素敵なプレゼントと一緒にお手紙が。

恩返しして頂くほどのご協力が出来たかどうか?でもありがたく消費させて頂きます。

こうして皆さんにお便りもらえるって幸せ!なんか手紙が書きたくなってきたぞ!!