2010年3月30日火曜日

スモールバイク

発売

[大好き!折りたたみ自転車&スモールバイク]






この中のスモールバイクカスタムに・・・





なんか原宿で見覚えあるBRUNO映ってるな~と見ていると。。




おぉ~、Fkd君が出てるじゃん!!

これの企画で作成してたのね。

後輪がちょっと大きく、ハンドルもクラシカルな雰囲気で!

細かいワイヤーの取り回しとかも気にしとります、、この辺はさすがのFkd君。

細かい所に気の付くカスタムお得意です。

詳細はぜひ雑誌買って読んでみて!しかも何とこの現車応募でもらえるとか!!

欲しい人はぜひ応募して頂戴。。







今日の朝MTGの帰りにFkd君が持っていたラフ。。

何か明日撮影があるらしい・・・この詳細は4月末発売の[自転車日和]にて!!