2010年3月8日月曜日

某アジトにて

何だ?

このセット撮影のようですが。。






今、メンテナンスの本の製作のお手伝いをしています。

わいわい色んな話しをしながら進んでいくのが、楽しくてしょうがない。

撮影に係わる方々もなんだか馴染みの人ばっかり、こんな時に長く仕事してきて良かったって思えるもんです。

編集の方もライターの方もカメラマンさんも、そして僕も・・改めてメンテの楽しさ再確認です。



来月中旬くらいに発売予定。

詳細出たら告知します!ぜひ買って・・・

あれっ?、写真の小さい自転車は・・

そうです、先日紹介のCINELLI Gazzettaのグリーンライザーのサンプル車です!

お店はなれてここに居たんですね~。金曜には撮影終わるので土曜には代官山に置いとくよ!!