2010年3月2日火曜日

出張

今日は何したか。

電車乗って遠くまで小旅行です、でも行きなれたここは?





何かビルの1階が自転車屋さんみたい。

店主さんがとっても魅力的な良いお店。

空井戸サイクルさん

こちらの店主mgさんにも会いたかったのですが、本当の目的はこちらの3Fまで。

こちらのお店1Fがバイク・2Fがアパレル、なんかうちの代官山店と共通点あります。

そう、ここは京都。

お取引きさんへ打合せの為3日ほど関西へ、

昨日整骨院行って良かった・・こんな短い時間の新幹線でも僕の弱点、腰には案外重労働。

でも今日は楽できてよかった!体のケアも大事ですね。。





そんな所で朝一からダイアテックさんへ、うちの取り扱い商品群の中でも大事なお取引先。

長いMTGにご担当者さん巻き込んで、次に来たのは写真のcossetさん。

ここが目的のビルの3Fにいる主です。

週刊cossetでお世話になっているコゼバッグです。

何やら新人さんが働いてますが、、、だれか雇えるくらい頑張ってるんですか?

すごいです、そんなちえさんのお手紙書く前の出荷前段ボールチェックしてきましたよ。

木曜には10個ほどのcosset bagsが入荷です、ご注文の方!金曜にはご連絡できるかもです!!




こんな素材から僕らの大好きなバックが生まれてきます。

会うたびに魅力が伝わるcosset bags。おそるべしです。。