2010年2月23日火曜日

F.I.G MTG

たまには仕事もしてますよ・・・?

何やらMTGや展示会続き、春も近付きいろんなこと決めていかねば。。



3人でカタログ見ながら打合せ、このカタログ見てどこのブランドかわかるかな??

まだ店頭に出ていないあんなブランド検討中、、。というかオリジナルを作ろうか試行錯誤中。

近いうちにご紹介できるのか?それとも夢ははかなく散っていくのか??

それは写真の娘っ子の努力次第!がんばれ!!

この面子という事は?そう!女子向けのカバンができたら良いよね?お楽しみに!!





こちらはH+というショップも展開するフルマークスさんの展示会。

うちではSAIL RACINGPOC を扱っているので来季FWの新作をチェックです。

ウィンドストッパーの軽めのJKTやフリースのメチャ軽パーカとか良かったな~。

こちらも夏・秋に向けしっかり検討しなきゃです!