2010年2月4日木曜日

ホッと・・

今週の大雪・・皆さんどう過ごされたでしょうか?

折角車で出かけていたのですが途中で楽しくなり、ちょっと遠出しようと思い逆に打ちのめされた僕です。

あんなに東京で降っても翌日の朝には案外溶けてなくなってしまう、自転車で走りたかった・・・

雪とかって、東京では日常ではない風景で好きです。

その日、私的な理由で落ち込む事があったんですが・・・

雪のせいでいつもの道も幻想的に見えて車の中から見る景色が何か心の中をホッとさせてくれる不思議な力持ってました。

忙しく仕事していてもこんなホッとできる景色とかとめぐり合えるとうれしくなります、そういう時間とかも大事ですね。。







最近のホッとすること。


デザートワイン

代官山店近くの酒屋で飲んでからハマってます。

今回はフランスのアイスワイン、Chateau Laville 。

うまいんだろうな~、いつ飲もう??