2010年1月29日金曜日

KYOTO

今週は出張続き・・

名古屋から京都へ連日移動移動の繰り返しです、こんなに集中して電車乗ったのは久しぶりかも。

最終京都で行きたい所、行かなければいけない所。

何件もまわって充実感のある1週間でしたよ!

この結果を皆さんに報告できるように、話を前に進めていく事にしましょう。




VIGORE

片岡氏とランチしながら今年のテーマについて再確認。

グッドデザイン賞も受賞しちゃうこの人の自転車・・さらなる考えが一杯待っていました。

スマートオーダー以外に皆さんに伝えられるものが今年は増えていく予定です!






今年から拠点を京都へ移しさらなる発展が望めるお気に入りバッグ。

新しいアトリエにお邪魔です、「折角なら会わせたいこんな人呼んでおきました。」

そんなcossetさんの計らいで、また更に新しい出会いが1個。

これもまた2月中にはお伝えできそう、、。

人のつながりを大事にする彼女、不思議なほどにこの人の周りには人が集まってくるんです。

さすがテーマがコミュニケーションツールになるバッグ、関西方面の方はぜひアトリエ行ってごらん?

春に向けいろいろと新しい提案ができそうなのでお楽しみにしていてください。