2010年1月15日金曜日

BETONES

なぜか?

自転車乗るのに関係有るのか無いのか??

でもよく見るシルエット・・パンツです。パンツと言ってもズボンじゃありません、し・た・ぎ!!






下着です。

履き心地良いです。

ストレッチすごいです。

パットは入っていません、従来の自転車用インナーではありません。

でも普段着でのライディングの際このストレッチのきいた履き心地は、何もはいていないかのような微妙な良さ味わえます。

ズボンの下で、下着の収まり悪くなるような微妙な気持ち悪さ無くなります。
今までにない新しい感覚と発想の自転車にも使える下着なんです。

だから自転車屋なのに下着置いてます、これから売ります。






イタリア Santoni社製 立体成型編み機を使用。

体の凹凸と様々な体型にもフィットし、

ウェスト&裾の縫い目を無くし当たりからの

ストレスをなくしました。









滑りがよくソフトなタッチの糸を使用しており気持ちのよい履き心地はもちろん、

一日50Kmの自転車通勤にも耐えるストレッチ性と耐久性も持ちます。

軽量で吸汗速乾なので,キャンプや旅行に持っていくにもらくちん。

「デイリー チェンジング ユース アンダーウェア ビトーンズ」







BETONES 全41型    1.995yen

無地も柄もグラッフィクも。

はくのに勇気がある柄もすべては誰に見せるか次第!!

昨日さっそく営業さんが面白いねと買って帰って行きましたが・・・

いつもと違う柄買って、嫁に女の趣味変わったと勘違いされないようお気を付け下さい。。