2009年11月2日月曜日

cosset-bags

最近ブログ上でも""UNi""の革バッグネタが評判でお問い合わせも多いですが・・

元メッセンジャーの作る自転車バッグは、僕らにとってこの人が最初でした。

""cosset-bags""










そんなことで今月半ばからスタートです。展示受注会。。


開催期間
11月14日~11月29日


開催場所
原宿店1F Tel:03-5413-9051 担当 ryota /// Mail : 1アットfigbike.com
代官山店2F Tel:03-5456-7702 担当 tomoco///Mail : dky2アットfigbike.com


開催期間中の受注分(現金でのお買い上げ)には2625円相当のショルダーパットがおまけでもらえます。

Sサイズ18900円に付いたら10%以上のお得。
Mサイズ24150円に付いても何とか10%くらいのお得。
Lサイズの人・・・10%切るおまけですが文句は言わんといて下さい・・。



しかも何と!!

店頭での受注カラーに追加がこのたび現れます。

いま購入悩んでいる方!もうちょっと悩んで受注会期間に注文しに来れば??

受注会前にご注文なら若干速く納品できると思うでしょ?

そんなに甘くはありません。

cossetサン遠出の予定もあり、作れない日がでるようなので折角ならまとめて注文してあげましょう。





追加受注会のお知らせ

11月23日(月曜)BFF  http://www.bicyclefilmfestival.com/jp/program_23.htmlにてブース出展の予定です。(雨天中止)

ブースでの出店予定内容
cossetサン本人による受注会&バッグの説明?
説明と言うより作っている本人に会いたければ来て下さい、その場で注文もできます。
(その場での注文も受注会仕様のおまけは同じ条件で付いてきます)
多分ですが、東京で本人から直接バッグを買えるのは当日逃すともう無いかも?


もう一人(只今がんばって調整中)
VIGORE Kyotoよりkataoka氏本人呼んでこっちも展示説明会?
商品の展示に合わせUTBなどをどのようにして作ったか片岡氏の想いを直接聞いてもらえる良い機会だと思います。
こちらも作っている本人に会いたければ来て下さい、ゆっくり歴史を語ってくれることでしょう。

F.I.G bike x cosset-bags x VIGORE KYOTO



二人とも何をして良いか解からなくならない様に、見張りで僕と原宿mekさんが付く予定??

多分4人でテントにぼーっと立っていることでしょう。

ぜひ会いに来て下さい。