2009年11月24日火曜日

BFF ブロックパーティー

昨日は祝日で天気も良いのにお店はさぼって?駒沢公園にお出かけでした。

用件はイベント会場にてブース出店です!







今回のメインは、京都から"VIGORE"




こちらは京都へ行ってしまう"cosset bags"






そのブランドオーナー2人と協力してみんなで一緒にブースへ立ってくれました。

なかなか1社ではイベントに協力するのって大変ですが、こういう仲間がいてくれると助かります。。

作り手本人と会える機会って嬉しいですよね。

それぞれ、新しく興味を持って頂いた方はもちろん!

すでにユーザーとしてご使用頂いている方も立ち寄ってくれて、みんなで楽しい時間過ごせました!!

ありがとうございましたっ。。









原宿のみんなで雑誌の企画で作ったF-1マシンがまた駒沢公園に出没。

しかも、今回は公園のど真ん中に!

「こんなレースやってみない?」そんな一言が・・・

飲んでいる席で、t2y君と話していたのをきっかけに実現してしまいました。。

すごい前の記事で写した写真と似てるかな?

あんな記事もあったね。










ブレントも出場。

「こんな真剣に、自転車こいでるブレント見たこと無い」っていろんな人が言ってました。










BFFキャラまで発走。

事故りそうになりながら?無事に2人のみ完走!後の1人は?









最後に今日のmekチャン。

リムころがし選手権でF.I.Gスタイルとかいう、反則ギリギリ?と言うかほぼ反則な技を開発してました・・・

また、こういうイベントで皆さんに会えたら良いですね!

年内は大きいイベントは、あとサイクルモードくらいです。

こっちはメーカーさん主体の展示会ですのでうちは関係ないですが、皆さんは遊びに行ってはどうでしょう?

楽しいと思いますよ!!