2009年9月19日土曜日

VIVO Re-arrival

「スカンジナビアンデザインデザインの大人なブランドデンマーク発VIVO登場」

登場してから徐々にお問い合わせの増えている新興ブランド"VIVO"

ここらで再入荷品もそろい、もう一度ご紹介です。












MINI CHAIN
アルミ製メッキフレームでVIVOのロゴをエンボス加工で浮き立たせたデザインの20インチスモールホイールバイク。 トップチューブからリヤエンドまでゆるやかにカーブを描くゆったりとしたデザイン。 フェンダーやスタンドも専用デザインで統一されています。小柄な女性から男性まで対応。 カラーは1カラー、サイズは37cm1サイズ展開。





お値段お買い得に33600円

原宿・代官山両方に在庫中。お値段安めで回転速いので売り切れ中は再入荷待って頂戴。










MINI
アルミ製デザインの20インチスモールホイールバイク。
こちらは、フェンダーからトップチューブにつながる線引きペイントを施したかわいらしいスカンジナビアンデザイン。
小柄な女性から男性まで対応。
カラーは1カラー、サイズは37cm1サイズ展開。


これもお値段同じく33600円
女性にはこっちのカラーが人気かな?共色の泥除けが可愛らしさをさらに強調、こいつも意外と動き速いよ!
原宿・代官山ともに店頭在庫中。





EXTRAVAGANZA

美しくカットされたラグを使用したクロモリフレームシングルスピード。
ステムまでラグを使用し、バイク全体が統一されたデザインは懐かしさと新しさが交じり合う最高の一台。
特徴的なカラーは左右で塗りわけられ、右から見るとライムグリーン、左からみるとライトグリーン。
ラグも別色で塗り分ける。ブルックスのサドルとグリップの茶色がアクセント。
カラーは1カラー、サイズは53cmの1サイズ展開。




塗り分けの大変なこいつはちょっとお高く182700円
でも自分では絶対にできない仕様、メーカー出荷でこのレベルさすがです。
で、さらにもう一点。
ユーロバイクのブースで聞きましたが来年はやはり塗るのが大変で塗り分けカラー無くなるそう・・
貴重なカラーになること決定!て事で原宿に在庫中。





DURO

トップチューブとダウンチューブに細いダブルパイプを採用したクロモリシングルスピード。
このモデルもダブルパイプ専用に美しくデザインされたラグを使用。
トップチューブからシートステーに流れるラインはいままでに無いデザインに仕上がっている。
細いメインチューブとクロモリストレートフォークが相まって、シャープな仕上がり。
カラーは2カラー、サイズは53cmと50cmの2サイズ展開。













こいつもちょっと塗り分け大変かな?

でも、さっきの自転車ほどではないので少しお安く168000円

かなり不思議なパイプワークで地味に目を引くことでしょう。

地味な目立ちたがり屋のあなたへ。。



















KILO LADY


KILOのレディースモデル。
クロモリスタッカードフレーム採用。
モスグリーンにイエローのフェンダーがスカンジナビアン的なやさしさを感じさせます。
小柄な女性でも乗りこなせる47cmのフレームサイズ。
カラーは1カラー、サイズは47cmの1サイズ展開。

















KILO MEN
ヨーロッパでよく見かけるシティーバイクデザイン。 男性用のダイアモンドフレームモデル。 フレーム同色のフェンダーと前後キャリアがポイント。 内装7スピード&バッテリーライトを採用して快適なバイクライドを楽しめます。 カラーは1カラー、サイズは52cmの1サイズ展開。



この2台は渋いね・・

俺には残念ながら似合わねーな。

でも意外と試乗されてるお客さん見てると似合っている人多いよね、羨ましい。

女は126000円

やっぱり男は女性分も払ってやれよ!って事で147000円

平均したら136500円?意味のない平均値だ・・・

取り敢えずは乗ってみないと解らんだろ?って事で女は原宿・男は代官山に試乗車置いてます。

新車お渡しは2・3日でお取り寄せ致します!















BELLISSIMO


フレームと同色の線引きペイントを施した、美しいマッドガードがポイントのラグ付クロモリシングルスピード。 マッドガードはホイールとのクリアランスまでこだわっています。 パイプを加工したチェーンガードやバーとステムが一体になったクロームメッキハンドルなど 細かなところまで緻密にデザインされています。 カラーは3カラー、サイズは53cmと50cmの2サイズ展開。















なんか乗り心地がVIVOっぽい。
何がVIVOっぽいの?いや雰囲気です、イメージ。
乗ったら解る、見た目通り。裏切られないのが嬉しい98700円
原宿・代官山ともに3色置いてます。
代官山では、僕が勝手にグリーンを私物化・・でも、乗る自転車他にもあるので意外と置きっぱなし。
それを自由に試乗どうぞ!
お洒落だと思って前にカゴ付けたけど、浅すぎて買ったビールを道路にぶちまけたあの自転車です。。
大丈夫!ぶちまけたのは自転車のせいではありません、安心してご購入を。。