2009年9月25日金曜日

Euro 3

fkd君のその後は如何なもんか?

海外のショーと言えばユーロネタがまだ残っていたのでもう一度。





ヘルメットメーカーのブースにて、

頭だけは守られました、お大事に・・・







マニアな部品メーカーcarbon-tiではこんな色つきボルトそろってます。
部品そのものに色を付けるだけでなくボルトに色って新鮮!
色付きボルトは基本アルミ製、強度不足にならないよう勝手に交換は危険です。
十分に試された商品で交換してね。


さすが目新しいものはいろんなサイトですでに紹介されてるね。
一足遅いがこちらでも。
OZ RACING
車好きなら知ってるよね、ホイールメーカーのてっぺんとも言えるこちらが自転車用のカーボンホイールを展示。
果たして流通はどうなる?



Diamant
歴史あるメーカーらしい、創業当時のものかビンテージな自転車発見。
ヘッドバッチの子供?がカワイイ。















TREK系列の会社?
不明ですがBONTRAGERからTREKまで続くブースに組み込まれるような作り。
ただの間借りか合併吸収か?
意外と海外では平気でメーカーが吸収されまくるので大変そうです。
某有名C社が日本でウェアのS社を販売開始、そんな噂を聞いてみれば結局は吸収されグループ会社になっていた・・
それは代理店断れないか?







サンマルコはリーガルで新型開始。
コンコールはクラシカルに色変えでしたが、こちらは素材から新しく追加モデルです。























おっ!
かわいい姉さん発見。



ジャージ着て何してんの?











おっ。。
ジャージ着てね~。。。











帰り道にやっとヨーロッパらしい風景に出合える時間がとれちょっと休憩。






















一度は現地で自転車乗って観光してみたいものです。
お取引きのあるrin projectのブースで会ったコーイチローさんがユーロ後のトリップの様子までブログアップしてました、そちらもどうぞ