2009年9月25日金曜日

通知不可能?

昨日の昼過ぎから着信通知の無い電話が何件も・・・

まぁ、国際電話もよく掛ってくるので多分そうだろうと。

国内の電話で非通知はあっても通知不可能はあまり無いからね。と思って電話に出ると・・・・

電話の相手は何とfkd君。

今週、お店をオープンしてから初の海外出張に興奮気味に出かけて行ったのは良いものの

「君は早めに切り上げてもう飛行機の上では?」

「はいスイマセン・・・・・・

乗るの忘れました・・・・・・・・・・」

「はぁ?、早く次の便ねじ込んでもらえよ。」

安いチケットで韓国経由を渡したもんで、

「ルート変更ができないんです・・インチョンまでの飛行機は取れますがインチョンから成田が10月まで空いてません。」

「じゃあ、泳ぐしかねえな!」

さぁ、いつ帰ってくるのか?彼の英語力?ハングル力?(ハングルまで来れば日本語通じるか!)で何とかなるのか?

それは原宿のお店でいつから働いているかを確認に来てください。

ついでにしっかり笑ってやって下さい。

ラスベガスからは離れたようですが、奴は今地球のどこにいるのやら?