2009年9月10日木曜日

駄目だ…またもや久しぶり

どうにも更新ができなくって・・・

駄目だね、目の前の仕事で手一杯になってはいけません。

がんばりますが、今月頭に1週間ほどドイツへ出張。

向こうの宿で更新しようと画策するもネット環境がダメ・・

会場のビジネスルームでネットできるもあまりの広さにそんな事する暇なし!!って事で帰ってきてからの事後報告です。








毎年開催される来季モデルの世界で一番早いビジネスショー。

規模がサイクルモードとは違いすぎます。

今月末ラスベガスでもインターバイクショーがありますがそれと比べても全然デカイ・・・







ドイツ最南端、フリードリヒスハーフェンというオーストリア・スイスとの国境にある湖のほとりにある町のメッセで開催されます。








いっぱい写真あるので気のむいた物から。

見た目のインパクト一番、サーリーのパグズレーも勝てません。







きちんとペダルも付いてます、自転車って言えるのか?






ここまで来るとどうでも良い気がしてきます。

うちはこんなの作れちゃうぜっ、的なプロトも多数あり。

センス云々ではなくインパクトはこいつが大賞受賞かな?以外と昔からあるHOT CHILIっていうドイツのメーカー。

以前日本にあったホットチリとは別物。。

現状日本に輸入されていませんがどんな自転車作るのでしょう?変わり種ばかりで普通の自転車記憶にありません・・・






個人的にも、お店的にも大好きなイタリア"CINELLI"のブースです。
来年はクロモリ格安ピストが出る様子。
格安といってもフジとかと比べる訳にはいきませんが・・




先日入荷の限定Tシャツ。
ここに飾ってあるという事は来季継続かも?また追加手に入れば欲しいですね。





ここでオーナーのコロンボさんを見つけ一緒に記念写真。
しっかりおのぼりさん状態・・・そんな日本ディーラーにも快く写真撮ってくれました。

ミラノに美術館?を持つほどのお方。チネリが他の老舗ロードメーカーと違う歩み方をするのも納得です。






会場の別ブースにて。
コロンボさん率いるGRUPPO社のチュービングメーカーコロンブスのバナー。
若かりし頃のコロンボさん?ちょっと似ています。







これは普通にスルーしていましたが、何度も会場を往復するうちに気がついた鍵掛け用プランター。
お店の前に置いておきたいこんな小物も一杯ありました。
写真整理してアップするのにちょっと疲れてきたので今日は早めに諦めます。
数日中に第2弾を・・・