2009年7月3日金曜日

展示会日和

今週 水曜。この前紹介した""VIVO""の展示会へちょっとお邪魔しに。。








""VIVO DURO""

この2本チューブが特徴的。







良く見てみなくても。


下のパイプまで、こっちも2本。


自転車乗りながら地面も見れる、路面の状況が見えてしますがここから路面見たら事故の原因に。


VIVOほぼフルラインナップで来週から店頭並ぶ予定です。写真以外の車種も沢山入荷します!!








こちらはうちの子供に買おうかな・・・


""Parshley""


有名処アレックスモールトンのオーナーブランド。


ここの子供車とかも扱うらしい?本当に扱うのかな??








値段が未定との事。


ここでオーダーは怖くてできず・・値段気にせずオーダーできる大人になれるか?なれないか?






こいつもパーシュレイ。
4段変速?後ろ車輪に2速。クランクギアに2速の合計4段変速。
でもワイヤーが無い・・・
足首のひねりと角度で変速する?文字では説明できないこんな自転車原宿アルバイトのDisk君が超はまってました。







たぶん流通始まったころには原宿に並ぶんじゃないの?
お楽しみに!






おまけにこいつも並んでました。
うちのスタッフが大好きな""LEZYNE""
色物・・・
また在庫が増える・・・・
でも悩んでいるとすぐに無くなるのでしっかり予約してきましたよ。















この辺の色物レザインは来週明け早々の入荷です。
また面白い部品がそろってくるね。もうチョイで夏!
暑いからって自転車乗らないのはもったいない。
そんな暑い日の過ごし方、これから一緒に考えていきましょう!!
そういう自転車と一緒に過ごせる時間をFIGは応援していきます。。気楽に相談来て頂戴!!








最後に今週半ばのTomちゃん。
みんなが説明聞いている中で一人ポンプになりきってます。。