2009年6月29日月曜日

ポンプの館

雨の降りそうな週末・・

晴れれば良いなと。お客さん一杯来てくれたら良いなと。

考えているとそこに来たのは別のゲスト。






代官山で朝からTomちゃん、ちょっと機嫌悪そうに箱開けてます。。

それより機嫌悪そうに佐川のお兄ちゃん大量の箱を持ってきています。

そう!届いたのは売り切れ中だった人気のポンプ "LEZYNE"

クラッシック・アルミ・CNCとひと揃えの補充入荷なのですがみんなの機嫌が悪いのは・・・

検品に時間が・・・掛かり過ぎ・・・・



店頭にあれだけ出したのに、まだこれだけ箱の中に眠ってます。

総勢80人分?それは検品も時間掛かります(笑)

毎回品切れ続出なのでまとめて保管、代官山・原宿共に当分はしっかり在庫ありますよ!!