2009年6月15日月曜日

久しぶりにバイクブランド追加です。

自転車シーズン真っ盛り、こんな時期に何とニュータイプのご紹介。

自転車好きには何でこんな時期に??

そんな感じですが2010モデル先取りです。








VIVO Bellissimo Japan 98.700yen

Cream & Green & Grey

50cm &53cm




写真の拡大で解るかな?フェンダーとフレームに統一感のあるきれいなラインが1本スッと伸びている。

チェーンのガードまでこんな凝ったつくり始めてみました。

ハンドル周りもかなり特徴的、ハンドルステム一体型のメッキバー。

かなり大人の雰囲気醸し出してますっ!乞うご期待。。

っていうかもう両店舗とも、店頭並んでます・・

週末にアップできずでしたがお勧めです。




うーん、大人な自転車。。父の日の特別なプレゼントにどうでしょう?

プレゼントしなくても

   「おいっ!オヤジ。一緒にサイクリングでも行こうぜ!!」

当店スタッフのおススメな時間の過ごし方なのですがどうでしょう?

父の日に大切な人とこんな時間の過ごし方、しかもそこには大好きな自転車も。

ゆっくり週末楽しんで下さいな。。