2009年5月5日火曜日

PORNO

うちにも入荷。

他のお店でも紹介されているでしょうが、knogの新製品ならお約束!しっかり入荷してますよ。。










やっぱりknog。何やら可愛らしいパッケージだね。







左・PORNO PATCH 1.680yen

右・Refill Patch 420yen







パッチのケースは計画的に・・・


中には今まで見覚えのないパッチが8枚入ってます。




どぉ?こんな可愛いパッチでパンク修理したらちょっと楽しくなってくるかも??


でも、こいつ使いたくてパンクが待ち遠しい・・・なんてことは無いね!


パンクしないに越したことは無い。


でも、いざって時に直せない!や、つまんないな!って事にならないよう携帯しませんか?




こんな使い方も有。。

でも、さすがパンクパッチ。剥がすの大変です・・・