2009年5月30日土曜日

cosset-bags

在庫分が代官山に今朝到着。

軽さが売りのcosset-bags

さすがです、作り手のチエちゃん本人別に大柄でたくましそうな女の子ではありません。

でも注文分のバックを10個近く背負ってきてくれました、普通こんな量まとめて背負うの男でも無理だよね。。

こんな所でもcossetの軽さを目の当たりにしてみた朝でした。







cossetコーナーが久し振りに充実。










メッセンジャー型 S/M/L の3サイズ。 写真で撮るとどうしても全てが同じサイズになってしまう・・・

サイズ感を出す構図がどうにもわかりません、取りあえずではありますが3個まとめた写真で何となく理解して下さい・・・






トート型  S/M/L 3サイズ

こちらもサイズは想像してください、と言うか是非お店で背負って下さい。







考えてみたら良いモデルがいたので背負わせました、これでトートMサイズです。
女の子の場合は普通Mサイズくらいまでが使いやすいかも、Lサイズはかなり大きめです。
Lサイズなら、ちょっとのお泊りや1週間くらいの家出も可能。
Sサイズだと日帰りのサイクリングかな?



一緒に裾止めバンドも追加入荷。こちらはバックと違いカラーオーダーはできません、チエちゃんの気分とノリで作られます。
ちょっと太めのベルクロバンドで使いやすく、しかも可愛らしく。
バッグ
Sサイズ 18.900yen~    
Mサイズ 24.150yen~
Lサイズ 29.400yen~
裾止めバンド
2.100yen
今週前半には原宿にも入荷してたはず、最近バックのラインナップ充実です!是非ご来店を!!