2009年5月26日火曜日

撮影日和

今日はいつもよりちょっと早くお店に集合。

なんだか店前に撮影部隊が。。







見覚えのあるカメラの構え方、先週まで写真展をしていたあの名物編集長(バイシクルマガジン)です。

今度はうちの店前で何用の写真でしょうか?

ちょっと仲間で悪だくみ中です。



メッセンジャー業界で知らない人はいない?
某クーリエの代表Katzさんがなぜうちのお店のカーゴバイクに乗っているか??



""FIG x courier""でカーゴ便なる新たな試みスタートです、と言うかスタートさせるために瞑想中。
でもやってみなきゃ分からないので少しづつトライしていきます、この不思議な企画はもうちょっとで全容が見えてきますよ。
お客様にとっても助かる面白サービスにする予定。
できるだけ面白い企画にしようといろんな仲間が協力してくれています、お楽しみに!!
そして最近の熱いやつ。



何が良いのか解りませんが原宿チームに大人気。
乗ってみると何が良いのか解らないけど、、でも確かに良いのは分かる。
スケルトンなのか軽さなのか?
なんか久しぶりにカッコいい自転車見た気がします。
山で乗って欲しいに間違いないが、街で乗ってもこれならカッコ許せます。おすすめ!!