2009年5月24日日曜日

あと少し

代官山にご用意している試乗車がもう少しで返却の時期になりますよ。
試しに乗ってみたい方!今週中にはぜひご来店を!!




一輪車は店頭でちょっと遊ぶくらいになりますが、サルサのシクロクロスに関しましては身分証明書をお預かりした上で30分程度までの試乗になります。(雨天時は安全面を考慮し試乗はお断りしております)


ついでにこんなの入荷です。
原宿にBOOTLEGのチューブベルトとってましたが、思いの外結構人気で品切れ中になってました、そんな所でAgのベルトが新入荷です。


AG TubeBELT 6.300yen
久しぶりに携帯の写真が溜まってたので、ちょっと古い写真はもう見ないだろ。。
と言う事で一度見直しながら削除してたらこんなの発見。



寝てる・・・
日付を見たら原宿オープンの日。。
もう半年経ったね。そう言えば準備が大変で初日の営業後3人で打ち上げしたっけ・・・懐かしい。。