2009年5月7日木曜日

カンガルー?エナメル?

気になっていたあいつが入荷してます。

VITTORIA SHOES 1976








イタリア製の皮シューズが代官山に揃っています。

気になるあなたは早速チェックですよ!!

合成皮革とカンガルー皮、そしてバックスキンと素材もいろいろ種類があり楽しめます。

しかもSPDとして使わなくても良いくらい可愛らしいデザインがソソリまっせ!








カンガルー皮

この質感・・・クリート付けずにトークリップで乗っても雰囲気あるかも?





定番黒に白は何とエナメル素材。

このツルっとピッカりな感じおしゃれですね。。











在庫はある程度抜いて持っていますが、各サイズお試し頂けるようきちんと揃っています。

ソールはSPDタイプのラバーソールとLOOKタイプのナイロンソール。

ラバータイプはしっかり歩けて本気な気分で無くとも自転車乗るの楽しくなっちゃうお勧めなシューズです。

すべてアジアンフィットなラスト(木型)を採用。

日本人にもやさしい履き心地で春のサイクリングやいつものシューズと気分変えてこんなのもどうですか???