2009年4月22日水曜日

Magazine

今月も順調に発売・・・

毎度バイシクルマガジン。








今回のテーマは東京おさんぽ。

いいねぇ、これでG.Wの予定が決めれる。でも僕らは仕事・・・

なので、皆さんこれ読んで僕らの分もお休み堪能して下さい。






今月の露出。

今回は我らが片岡氏とタイアップ!!







きちんとUTBのイメージ伝わるかな?

UTB ZEROやUTBピクニックが街や森を走りまくってます、都会のシチュエーションを楽しみつくすお勧めカテゴリーの提案""UTB""

ZEROのフレームもうそろそろ入荷の予感です。










代官山にて・・・

閉店後に作業に没頭する男一人

僕もちょっとお手伝いしている今週末からのイベント""X2 TOKYO""

このイベントのどこかでこのチャリ見れるかもよ??

これもG.Wの予定を埋める良いネタよ!!