2009年4月6日月曜日

あの自転車は今!!


覚えていますか?
この自転車
ブログでは、入荷の自転車を紹介してますが
今回は趣向を変えて、

お買い上げいただいた自転車がどのように乗られているのかを紹介します。




HARO ×24
今はこのようになっております。



 気がつきました??

ハンドルグリップが、左右非対称
つまり…流行の(そうですよね?HRNさん!)アシンメトリーです
※結果的に、グリップを2本お買い上げ頂くことになります
 
 ペダルも素敵
サドルがカワイイ!!

他にも、ナットが前後非対称だったりします。
すっかり装いも新たというより
改ですね

カスタムの参考例になりますか?Fukuchang!?





パーツは2FのBIKEフロアですが、
1Fでは、自転車はお売りできる物はほとんどございませんが、
アパレル、グッズだけじゃなく
試乗車も数点有りますので2Fだけで満足しちゃだめですよ!!
分かりやすく線引いときました。
この白線を辿って、博物館のような階段を通って、
1Fアパレルフロアに要らして下さい!!
洞窟と言われるフロアでお待ちしております。
宝物が見つかるかも??