2009年4月5日日曜日

盗難情報!!

いに起きてしまいました、
とても悲しいです


今度は
今度はですよ!!

中目黒のacts of faithのスタッフさんの29インチ、
当店でも取り扱いのあるPEdAL.E.Dさんのご近所
当店でお買い下頂いてまだ間もないのですが…

メーカー:HARO BIKES
商品名:MARY SS
カラー:ジンジャー(くすんだゴールドの様なオレンジのような色)

29インチのタイヤで一般的なものより大きめです。
サイズは”16”

まだ買ったばかりでノーマルのままです。
それくらい最近です。
独特の形状のOn One Maryハンドルバーも付いています。


ディスクブレーキ、シングルスピード仕様

エキセントリックBBという特殊なBBがついております。


4/1(水)の15時くらいにacts of faith のすぐ脇で盗まれていたことに気付いたみたいです。
僕も昔からよく知っているスタッフさんで、ここ数年で自転車にハマった仲間でもありあます。



チェーンはかけていたみたいなのでそのまま担いで持って行かれたんだと思います。
桜も咲いており人通りも多い時季なので、目撃者もいるとは思うのですが...

都内ではそこまで多く29インチという自転車は多く存在しないハズです。

防犯登録もしていて警察にも届けたみたいです。
些細な情報でも頂ければとても有り難いです。
当店でも当然、車体番号を控えております。

僕は、彼が悩んだ末に購入されて
笑顔で「また!!」と
走り去る彼の笑顔が失われてしまうと思うと…やるせない気持ちになります。



お心当たりのある方は是非、 

FIG BIKE
 TEL:03-5413-9050 Mail:2アットfigbike.com

PEdAL.E.D
TEL:03-5728-2413 Mail:pedal.e.dアットion.ocn.ne.jp
  
acts of faith 
TEL:03-5457-5066 Mail:infoアットactsoffaith.co.jp


※メールの場合はお手数ですが、アットを@に変換して下さい。

ご協力なにとぞよろしくお願い致します。

窃盗は犯罪です、出来ご心が被害者に多大なストレスを与えます。
そして、常々お伝えしていますが、何かに括りつけて下さい。