2009年3月30日月曜日

RIDE AND SMILE

こんなメーカーやってます、 Daikanyamaにて。。

""SALSA""

最近SURLYの兄貴メーカーや高級メーカーと思っている人多いようですがまるっきりの別物。

素材やしくみにこだわりを持つかなりハイテクなこともやってのけるメーカーなのです。

そんなブランドどこに行っても置いてない・・・

そんな声も聞いているので一気に揃えてみました。








この現車どこかで見た事あるかい?

Big Mama 588.000yen


こいつも見た事ないだろう?

El Kaboing 588.000yen

なんと強気な2台でしょう・・

これだけでは無いけどもいっぱいあります。

シクロクロスからシングルからツーリングからMTBのフレームまで一杯。。

メーカーさんもこんなに置いてるお店は他に無いですからね!と太鼓判つき。
しかも今度試乗車も置いてみようかと画策中、是非とも一度ご来店を!!