2009年3月27日金曜日

GIOS Arrived

原宿・代官山ともに。。

このタイミングで新規取り扱いメーカー入荷です。

""GIOS"" FROM ITALY



取り敢えず、代官山オープンより人手の問題もあり僕は代官山店にビッタリ。。

代官山にはこんなの入荷済みですよ。





GIOS SPAZIO FLAT 91.350yen

クラシカルなフレームに結構高めのライザーバー。

街でしっかり休めそうな快適クロスバイク、ピスト風でもあり、大人な感じでもあり。

こんな自転車ありそうだけど既製品では中々ないのが現実。

大人なあなたにオススメ!!





GIOS STILO FLAT 70.350yen

ここでも作ってます、ピスト。

最近どこのメーカーでも作ってますがGIOSも然り。

このブルーはやはり綺麗なのでしっかり押さえときます。

色映えするこのカラーでどんな色にカスタムする?ご相談お待ち中ですよ。。





さあ、原宿にも入荷はあったはず。

原宿のみんな!入荷情報待ってるよ!!!