2008年12月22日月曜日

さむっ・・・

昨日は暖かかったのに今日は一気に冷え込んだ。。

嫌だね・・・まぁ、夏の汗も嫌だけど。

そんなとこで追加や新入荷が有りましたぜ。



nari/furi NF001-01 Fullzip JKT 23.100yen

ナリフリの王道、定番と化したフルジップジャケット。サイズが不足していましたがここで再入荷。

一緒にプルオーバージャケットも再入荷。

今回カラーはブラックのみですが一番人気で足の速い商品。

次回のコレクションからは若干素材もカラーも変わってくるので今のうちですよ !!






寒くなったらこちらも必需品。
rin project winter globe 7.980yen
リフレクタブルな和柄が特徴、風の進入防げるベルクロも完備。
完全防備な寒がりあなたはこちらがお勧め。
knog knuckles 4.830yen
外気温10から20度対応??一応注意書き有。。
以外とこれも暖かい、防寒対策2番手を行くのはこちら。
お値段手頃なのがこんなご時世に有難い所。

knog switch 5.460yen
こいつの対応温度12から22度。
ちょっと真冬には??と思いきや昼間の移動が多いあなたはこの位が以外とちょうど。
夜走り多いあなたはrinproが良いかな?



今日のFukuchang。
お得意のカスタムでお店の社用車改造中。。
往年のF1(20年位前からチャリ好きじゃないと解らないかな?)彷彿させるBMX目指して只今邁進中。

確か当時もHAROで発売されていたはず。。今度これで明治通り爆走予定中です。