2008年12月11日木曜日

踏力

今日は朝から荷物がいっぱい・・







先日告知のBOOTLEGも。そして新しい取り扱いブランドも到着です。



自転車+楽しさ=踏力
Bicycle+Fun=Funriki



一見、ピストのようなシンプルさでちょっと近所や食事に。。
意外と多いんじゃない?本気でいじり始めてちょっとそこらに置けなくなった人・・
気楽に使えて、だからと言ってママチャリじゃ自分らしさを出せないし。
そんなあなたにはセカンドバイクに、初めて乗る自転車にちょっとこだわる人ならこれいじっても面白いかも!!
そんなコンセプトが以外と気に入り自分でも乗ってます。
仕様は
700c/single speed/free wheel/5colors
riserbar/3colors
drop&2corve choise/2colors
現物店頭に各色あり。お値段これなら気楽に54.600yen。

今日、たまたま代理店さんがこれ乗って営業に・・・
もうすでにちょっと改造してるし!!
ホイール変えても10万以下、革のイスまでつけて約10万。今後ギアつきの車輪も出るそう、面白くなりそうです。

こんなのつけてました。
KNOG 2LED BEETLES 2.520yen
入荷まだなの?の問いに多分今週中には店頭届くと思いますよ!!
ちょっと期待して新製品待つことにしましょう。。